懇親会

2019年9月17日火曜日

t f B! P L
9月13日(金)夜
「はれ晴れ」(上大岡)にて懇親会を開催しました。

今回は5名が参加しました。

飲み放題で皆さん(もちろん私も)焼酎等々、思い思いに堪能(?)
いや~少し飲みすぎました(^-^;

皆さんお忙しい中こうしてたまに集まり、
日頃の疲れを癒す場としてパパ会を活用してもらえれば嬉しいですね。

今回参加できなかった皆さん、次は是非!

ブログ アーカイブ

注目の投稿

イベント「手品と科学のふしぎ体験」

 冬休み最後の日となった1月9日、 「手品と科学のふしぎ体験」というイベントを行いました。 南台小パパの会では例年秋に「火おこし・焼き芋の会」を行ってきましたが、 コロナ禍で2020年と2021年には行えませんでした。 昨秋も「飲食を伴わないイベントなら」という条件付き...

ページビューの合計

カレンダー

マップ

QooQ